Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Like it - SHINee が好きすぎる。

SHINeeの8thアルバム“HARD”

がリリースされました。


f:id:joniko2:20230627180611j:image

 

タイトル曲はHARDですが、

 

わたしがヤバい👀と思ったのは

7曲名、Like It✨

Like It

Like It

 

すごくSHINeeらしさを感じる。

これだよ、SHINeeのリズム、ボーカル、清涼感。

 

サビのそこはかとないマイケル感?

SHINeeの名曲Viewのリズム感もあり、

ちょっとレトロな雰囲気とか、

(全部あやふや笑)

むちゃくちゃかっこいいんですが😍

 

ライブでこの曲やったのを(配信で)見た時に初めて聞いたのだけど、

「うをぉっっ👀↑(*゚∀゚*)↑」てなった!

 

ダンスも好きだったなー。

きっと、歌番組でも披露してくれるはずなので、それが出たらYouTubeの動画と共に好きな振り付けの所も追記しようっと。

最後の方の群舞で、ゆっくりな動きになるあそこ、

so cool‼️

 

f:id:joniko2:20230627182635j:image
f:id:joniko2:20230627182638j:image

スタイリッシュ(♡∀♡〃)‼

 

 

moraでハイレゾ版が出ていたので貼っとく。

SHINee/HARD - The 8th Album

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

 

3曲目、10Xについても今度書こうと思っている。

 

#SHINee_HARD

#SHINee

#morajp