Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Hitchhiking - SHINee

イントロ聞いただけでアガる曲!

Hitchhiking

Hitchhiking

ダンスがとっても激しく、それを群舞するのがカッコイイのだ。

 

SHINeeがコンサートでやるのを何度も見たので、

この曲は思い出がいっぱい。

 

東京ドームでの公演

 

私がソウルに見に行った公演は、この曲がオープニングで、これまたカッコよかったㅠㅠ

客の歓声で鳥肌立つ。

 

その公演のための練習風景を、コレオグラファーさんがupしてくれたやつ↓

 

 

練習室の音響ヤバない?音圧?

良い音過ぎて、めちゃくちゃアガる。

 

黒い服でキャップをかぶってるのは、ジョンヒョン君だよ。

こうやって何度も何度も練習したんだなぁ。

 

そしてジョンヒョンはダンスも上手いんだよなあ❣️