Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Crush - 'Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)'

 

またすごい好きな曲が産み落とされた!

Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)

Rush Hour (Feat. j-hope of BTS)

  • Crush
  • R&B/ソウル
  • ¥255

 

クラッシュこんなに踊れるの、すごい。

ホビさんもダンスかっこいいなー。

 

JBみたいなファンク大好物!!!

気持ちがアガるよ、ありがとう!

 

 

Crushの曲ぜんぶ大好き。

ここでは前にIn the Airというバリお洒落曲について書いたことがあるけど、

In the Air

In the Air

  • Crush
  • R&B/ソウル
  • ¥255

 

他にも良い曲しかない。

YouTubeかなんかでファンのコメントを読みながら生歌をメドレーで披露してくという企画みたいだけど、

生歌も上手すぎるし。

 

服もけっこうお洒落だし。

 

ただ、イケメンではないだけ。

 

とにかくクラッシュは大好きなアーティスト❣️

来日公演したらチケット争奪戦だろうなぁ。

来て欲しい。