Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Attention - NewJeans

NewJeansという女の子のグループが猛烈に気になっている。

 

今月デビューホヤホヤの10代の女の子たち。

これまでなら興味ゼロ対象。

 

ところが、出すコンテンツ出すコンテンツ全部がツボる。

 

曲といい、ダンスといい、ファッションや色使いといい、MVや写真といい、

その世界観が美しくて、目が離せないでいる!

 

とにかくこのビデオ見ろ、ください。

 

総合プロデューサーは、ミン・ヒジン女史。

 

わたし、ミンヒジンのアートワークや写真やらの世界観がなかったら、こんなにSHINeeのこと好きになってなかったと思う。

ってくらい、オシャレで美しくてツボなアートディレクターで。

彼女がSHINeeのいる事務所から、BTSのいる事務所に移籍して、

(ちょっとこの話、さらりと書くけど実はものすごく悲しかった。こうして時代が移っていくんだと思いながら。)

 

完全プロデュースで作った女の子グループがデビューする、とTwitterでめちゃくちゃ話題になってて。

忘れもしない2022年7月22日よ。

やっぱ見るじゃん?

これだもん。

f:id:joniko2:20220819120238j:image
f:id:joniko2:20220819120229j:image
f:id:joniko2:20220819120235j:image
f:id:joniko2:20220819120232j:image

平伏したよねー。

 

ミンヒジンの世界がパーーって広がってたㅠㅠ

 

なんか、美しすぎて涙出るくらい。

 

 

曲が好きでなければこんなに追わなかったのに、曲がまたやば素晴らしい。

 

Attention

Attention

  • NewJeans
  • ポップ
  • ¥255

 

今のところ、EPの曲全部ちょあ。

こんど別の曲についても書くわ。