Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Long Flight - テヨン(NCT)

NCTのテヨンくん好きなんだよね。

イケメンというだけでなく、グループのセンターとしてほんとに華がある。

ダンスもラップもめちゃくちゃ上手い。

低い声も良い。

グループのリーダーとして並じゃない責任感を感じているのが伝わってきて、切なくもなる。(誰)

 

ソロ曲も好きで、アルバム2枚とも実は買っている。

ソロ曲は作詞作曲に参加していて、クリエイターの才能もおあり。

 

テヨンが初めてリリースしたソロ曲がこれ。

おしゃれな曲だなぁ。何度聴いても好き。

しかもこれも作詞作曲に参加しているらしい。

Long Flight

Long Flight

 

テヨンてオシャレなんだよな。

そこも良い。

 

けど彼が書いた歌詞を見ると、すごく孤独なの。

今それがとても気になっている。

 

f:id:joniko2:20240320105205j:image
f:id:joniko2:20240320105208j:image