Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Monster - EXO

隣の国は全ての男子に兵役の制度があり、

歌手も然り。徴兵がある。

 

どんなに線の細いアイドルも、いろんな意味でかなり心配だけど、2年弱、等しく軍に取られる。

 

アイドルとして一番良いときにとられるのは痛いから、年齢制限いっぱいの30手前まで引っ張る。

 

だから応援しながら、まだ先だけど、来るべき時は来るんだなぁとなんとなく覚悟している。

 

で、今日のEXO(えくそ)もKPOPグループだけれど、ついに1番年上のコが昨日入隊してしまった。寂しいなと思う。

 

でも。

帰ってくると約束されている事が、私はうらやましい。

 

 

シウミン君の餞に、EXOのチビる級カッコイイ1曲を上げときます。Monster!

 

ダンス興味ある人はダンスも見て欲しい。

てか、MVより

むしろこっち見て‼️

 

作曲は英国のLDN noise(ロンドンノイズ)。

Monster

Monster

 

f:id:joniko2:20190508141218j:image