Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Don’t call me - SHINee

SHINeeの新譜。

Don't Call Me

Don't Call Me

 

 

兵役で2年半たっぷり空いたのに、出してくるものに浮ついたところが1つもない。

チームとして明確な意志みたいなものが伝わってくるし、当然のようにクオリティ高いしで、

やっぱりすげ〜なと思う。

 

MVも見て。この底力。

 

 

ほっといたら、ジョンヒョンのいない悲しみが勝ってしまうけど、

スタイリッシュに、コンテンポラリーに、むちゃくちゃかっこよく戻ってきてくれたから、、

すごく有難かった。

 

 

 

それにしてもこの子たち、これまでこんな歌歌ってこなかったのに!

 

別れる恋人に、おまえなんか最低だ、もう電話かけてくるなっていう歌。

 

浮気現場を見ても、僕が見なかったことにすればいいとかさ。

どうしたら良かったのかなと反省したりさ。

美しい思い出にするタイプの子だったのに。

それがSHINeeらしくて好きだと思っていたから、なんか人格変わった?みたいな。

ヤダなんかさみしいい〜って気持ち。勝手に。

 

けど、それはきっとSHINeeの狙ったことなのでしょう。

 

 

バンドというものは、生きてる限り変化する。

 

SHINeeはこの先もずっとここに生きてくんだ、という決意表明を見せてきたんだと思う。

 

f:id:joniko2:20210310112041j:image