Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Nothing Better - Brown Eyed Soul

BESのメンバーのチョンヨプさんのソロ曲、が正確。

綺麗な綺麗なバラード曲。

サビの高音で、ぜったい鳥肌立ってしまう!

https://music.apple.com/jp/album/nothing-better/1261743408?i=1261743422&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

 

 

 

 

SHINeeのジョンヒョンがファンの前で歌ったカバーがとても良いので、貼っておく。

SHINeeがロンドンでコンサートした時のもの。

ペンの反応を聞きながら、ジョンヒョンがすごくうれしそうに歌うのを見て、こっちまでうれしくなる動画で、好きなの。

 

ペン(ファンのこと♡)の黄色い歓声で、序盤よく聴こえないのも良い。

 

ジョンがなんだか照れてるのも良い。

 

ジョンのファルセットでファンの子達が狂いそうになってるのも(笑)、良い。

 

最後、ペンちゃんが辛抱たまらずに

“than you!!”

と叫ぶところがすごく大好き。

 

最後のジョンの顔ㅠㅠ

 

そして、歌上手すぎる。

 

 

 

そーだよ、じょんは、音楽でファンと疎通することが本当に好きだったんだ。

 

 

「だった」って過去形で言ったこと、私はこれまでなかった。

もうこの世にいないと言ってるみたいで嫌。

けど、いないの。

 

 

今日はじょんがうまれた日。

それは本当のことで、そのことだけでも祝福でしょ、そうでしょ?

 

それどころか、世界中のどれだけの人が、

君がこの世に生まれてきたことを歓迎して感動して愛おしく思っているか、

じょんに伝わりますように。

 

f:id:joniko2:20210409170333j:image