Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

BANG BANG BANG - BIGBANG

BIGBANG私大好きです。

曲はそんなによく知らないしライブも行ったことない私が言うのも変だけど、あの存在感は圧倒されるし、でもなんとなく見えるあどけなさに、きゅっとなるのです。

 

G-DRAGONはじめ5人ともが魅力的なパーソナリティ持ってるし、すごくがんばっている。

 

ずっと5人で、KPOP界に君臨していて欲しいです。

 

この曲は私の中で「ザ BIGBANG」という感じ。MVもすっごくカッコイイ。最高。

ライブで聞いてみたい。

 

BIGBANGの歌番組での演出とかも好きだなぁ。

BAE BAEという曲↓

BAE BAE

BAE BAE