Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

ビタースイートサンバ - オールナイトニッポンのテーマ

 

 

いつもはアーティスト名をブログタイトルにするけど、これ私の中で完全にオールナイトニッポンのテーマなので、タイトルに入れてしまった。

Bittersweet Samba

Bittersweet Samba

  • Herb Alpert & The Tijuana Brass
  • ポップ
  • ¥153

 

トランペット奏者のハーブ・アルパートという人の1965年のアルバムに入っているそう。

(Wikipediaより)

 

オールナイトニッポンといえば、私は福山雅治とか古田新太とか電気グルーヴの世代で、電気グルーヴのはかなり聞いてた。

 

 

よく、紅白歌合戦に初出場を果たした歌手が、

「田舎のおばあちゃんが喜んでます。」

とかってインタビューで話すけど、

そのおばあちゃんの気持ちを味わったことがある。

 

あのオールナイトニッポン(ゴールドだけど)のパーソナリティを!

推し君が務めた日!

 

「シャイニーの、オールナイトニッポンGOLD!!」✨✨

 

とタイトルコールして、このビタースイートサンバが流れた時の気持ち、

感無量とはこのこと。

 

5年前の今日ぐらいだったな。

 

SHINeeが初めて東京ドームでライブをし、

初めて握手し…(T^T)(T^T)(T^T)

 

いかん、違う思い出が溢れ過ぎて来た。