Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

レモンティ - シーナ&ロケッツ

この曲を石野卓球がライブで歌ったことがあるらしく、それがラジオで流れたのを聞いた。

もう20年以上昔。電気グルーブオールナイトニッポンで。

 

聞いてたなー、電気グルーブオールナイトニッポン

 

あれから20数年後に、ディズニー映画の吹き替えまでやるなんて、誰が想像しただろう!

すごいよ瀧!って、遠目に見てたよ。

せっかく築き上げたもの、周りが壊さないでいてあげたい。戻ってきてねって思う。

 

 

で、シナロケよりも卓球で先に知ったこの曲。

LEMON TEA

LEMON TEA

 

 

シーナさんのインパクトがすごい。

 

死ぬまでミニスカートだった彼女に敬意を表する。  

 

 

瀧がタイホされて、内田裕也が亡くなって、

さみしい。