Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

EYES, NOSE, LIPS - SOL (from BIGBANG)

 

BIGBANGのテヤンくん(日本での芸名はSOLらしい)のソロ曲で、どう考えても名曲。

聴いて嫌いになる人はいないんじゃないかな??てくらい。

歌詞が分からなくても切なさが伝わる。

EYES, NOSE, LIPS

EYES, NOSE, LIPS

  • SOL (from BIGBANG)
  • ポップ
  • ¥255

 

MV

音だけでなく、テヤンくんのムキッとした裸が拝み倒せる。

 

是非1度ライブに行ってみたいなり。

 

 

私はこのオリジナルより先に、Epikhigh(大御所ラップグループ)のタブロさんとコラボしたバージョンを聴いてて(どこで聞いたんだっけな)、しばらくエピックハイの曲かと思ってた^^;

 

このコラボも良い。

EYES NOSE LIPS ft. SOL(from BIGBANG)

EYES NOSE LIPS ft. SOL(from BIGBANG)

 

タブロさんの声って、なんかすごく良いんだよなぁ。