Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

秘密 - 東京事変

タイミングが合わなかったんだと思う。

彼女のビジュアルや見せる世界観はとても素敵だと思うし、もともとジャジーなのや、ドラマチックな曲の展開や、美しいライブ演出は大好物だから、椎名林檎わたし好きだと思うんだけど、

何故か全く通らなかったこと、少し残念に思う。

唯一この曲の入ったCDは当時よく聴いた。

秘密

秘密

 

ライブめちゃくちゃかっこいい。行きたかったな。

 

『生きる』という曲もすごく好き。

 

関係ないけど、先月の記事の写真が全部、図らずも白黒オンリーだったわね。