Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Breathe - Lee Hi

この曲が、昨日のサマーソニックで歌われたと聞いた。

この曲が、日本の夏の空に響いたのか。

 

BREATHE (Japanese Version)

BREATHE (Japanese Version)

 

「ため息」。

イハイという韓国の女性歌手が歌うバラード曲。

曲も詩も、全部が優しい歌。

 

f:id:joniko2:20180820092941j:image
f:id:joniko2:20180820092945j:image

原曲

 

もしこの曲が気に入ったら、 この曲を作ったキムジョンヒョンという若いミュージシャンがいたという事も知って欲しいなと思う。

 

音楽と言葉で、人の痛みに心から寄り添った人。

 

ジョンヒョンは、昨年の冬に自らこの世を去ってしまったけど、

 

残してくれたたくさんの作品を、私はたぶん、一生聴く。

 

彼のいる空にも、イハイの歌が聞こえただろうと思う。

 

「1日の終わり」 - ジョンヒョン

 

 

同じく今年のサマソニに出演したZion.Tと共作した曲は、小洒落でキャッチーなのだ。

Déjà-Boo (feat. Zion.T)

Déjà-Boo (feat. Zion.T)

  • JONGHYUN
  • ポップ
  • ¥250