Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Purple Rain - Prince

彼が亡くなった時、「ずっと音楽を作り続ける人だと思ってた」と書いてるものを読んで、ほんとそうだねとおもった。

突然いなくならないで欲しい。

 

Purple Rain

Purple Rain

  • プリンス&ザ・レヴォリューション
  • サウンドトラック
  • ¥250

f:id:joniko2:20180731040356j:image

この映画でプリンスが演じる主人公は、抱きしめたいくらい繊細。

 

 

亡くなったあと、いくつかの追悼のライブなどあったと思うけど、

今年ミネアポリスで開催されたスーパーボウルのハーフタイムショーでの

ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボを貼る。

Justin Timberlake - Pepsi Super Bowl LII Halftime Show - YouTube

f:id:joniko2:20180702124314j:image

でっかいスクリーンとプリンスの声。

 

もしかしたらプリンスはこういうの好きじゃなかったかもしれないけど^^;

私は、いないことが寂しいから、こうして追悼してくれることに感涙した。