Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

I LOVE YOU - 尾崎豊

週末にピアノの発表会があった。

 

私は息子に付き合わされ、連弾で木星(ジュピター)を弾いた。

 

ピアノなんて小さい時ちょろっと習ってただけだったのに、今さら。

毎晩泣きながら練習してもちっとも上手くならない。追い込まれた(白目)。

日常のルーティンでぱつぱつの毎日の中、寝る前の少しの時間を削って、毎日毎日弾くしか上達の方法はない。

 

結局、本番もたどたどしく素人ピアノ丸出しだったけれど、最悪の事態は免れたので自分的に良しとしている。

 

これ死ぬ前にきっと思い出すだろうな。

そんな思い出になった。

 

 

それより、

尾崎豊のI LOVE YOUを連弾で弾いた人がいて、久しぶりに聴いてうれしくなり、ピアノに合わせて思わず歌ってしまった(迷惑)。

I LOVE YOU

I LOVE YOU

  • 尾崎 豊
  • ロック
  • ¥255

 

 

良い曲だよねぇ。そしてせつないㅠㅠ

こんな、2人とその愛の他はなにもない、みたいなの

憧れたなぁ(遠い目)。

 

f:id:joniko2:20201230161402j:image