Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Lonely - ヒョゴ

韓国の4人組バンド。Hyukohと表記。

前記事で書いたラジオのDJに教えてもらった、もちろん。

f:id:joniko2:20190304030456j:image

 

気になって検索したら、このスタジオライブの映像が出てきた。

どこがどうとは分からないけど、楽器の音がかっこいいなと思って、ますます気になる存在に。

 

Lonely

Lonely

  • HYUKOH
  • ロック
  • ¥255

 

 

ファーストアルバムが「20」

その後、21、22と毎年出していて、その数字は彼らの年齢と同じらしい。

f:id:joniko2:20190304030810j:image

 

バラードもよくて、この曲にしようか迷った。Gondry。

IUとのこの共演好き。

 

 

3年くらい前、日本での初ワンマンライブを見に行った。

その時は音が悪いライブハウスですこぶる残念だった。

 

また見に行って、彼らの音を聴きたい。