Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Groovin' - Jeff Bernat

数年間、韓国のラジオを愛聴していた。

日本語で“青い夜”という名前の深夜2時間の番組。

 

その頃、私が新しく知るアーティストは、たいていこのラジオからだった。

 

前記事で書いたMeloもそう。

今日のJeff Bernatもそれ。

 

この人もMelo同様日本では私は全然聞かない名前だけど、

韓国ではかなり人気みたいで、韓国のいろんなR&B歌手(Crushとか)とコラボしているのを聞く。

 

この曲は、そのラジオを聞いてた当時何度もかけられたから、きっとあのDJ気に入ってたんだろうな。

 

優しい歌声とオシャレなメロディで、アルバム通して好きです。

Groovin'

Groovin'

  • Jeff Bernat
  • R&B/ソウル
  • ¥200

 

私が聞いてたラジオ番組、푸른밤。

DJは、SHINeeのジョンヒョン!

f:id:joniko2:20190228112816j:image