Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

STUTS & 松たか子 with 3exes 「Presence Ⅰ (feat. KID FRESINO)」

Presence I (feat. KID FRESINO) [with 3exes]

Presence I (feat. KID FRESINO) [with 3exes]

  • STUTS & 松 たか子
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255


「おおまめだとわ子と三人の元夫」という今やっているドラマのエンディングで流れて、

「おぉっ👀」となってずっと聞いてる。

 

松たか子が歌う歌詞に、ちょっと胸が痛くなる。

人生半分も生きてきてるとね、うん。

 

 

曲がイントロからもうかっこいいし、映像もお洒落。

毎週ラッパーが違ってて、エンディングの映像もそれに合わせて変わるっていう凝りよう。

 

日本にはこんなにラッパーがいてるんだなと、全然知らなくて新鮮。

 

STUTS と& 松たか子 with 3exes 「Presence Ⅰ (feat. KID FRESINO)」

 

 

 

先週のエンディングでは松田龍平もラップをしてた。これがすごい良くて。

さすが雰囲気あるなぁ。

ちおBた on Twitter: "松田龍平のラップが最高すぎるのでみんな見て #大豆田とわ子と三人の元夫 #まめ夫 #松田龍平 #DaichiYamamoto… "

 

東京03の角ちゃんとの差が面白いからこっちも貼っておこ。

ドラマのキャラクターをしっかり反映させている。芸が細かい。

まこっちゃん on Twitter: "角田さんのラップ #大豆田とわ子と三人の元夫… "

 

 

ドラマは、「カルテット」のチームらしい。

そう、そういう感じ。