Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

TRAIN TRAIN - ザ・ブルーハーツ

中2の林間学校のバスの中を思い出す。

めちゃくちゃ楽しかった。

あの頃楽しさしかなかった。

 

いつ聞いても色褪せないどころか、曲のエネルギーが凄くて圧倒される。

 

旦那氏が好きみたいでよくかけてる。

日曜日よりの使者を一時期狂ったように聞いてた時あったな。

何か歌詞に響くものがあったのか。

 

なんかよくわかんないけどブルースというか励ましというか、感じるし、

私は、この人の歌声がすごくいいなぁと思う。

 

 

 

こっちはトレイントレインとは関係ないけど、

YouTube見てたら出てきたので貼っておく。

笑っていいともに甲本ヒロト

 

 

志茂田景樹って、今も現役でファッショニスタだよね。カッコイイわ。

 

 

甲本ヒロトも多分そうなんだろうけど、

あの時代からこんなに社会が変わってるのに

ずっと同じ自分で貫いてるの。ほんとすごい。

 

生きづらいこともあろうと思うのだけど…

どうやって保っているんだろう。