Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

LOUD MINORITY - United Future Organization(U.F.O.)

やっぱりオシャレやわー。

MVあるの知らなかった。

LOUD MINORITY

LOUD MINORITY

 

私が学生の頃、クラブがほんとに流行っていた。

ダサい大学生でも深夜遊びに行けちゃうくらい。

 

オシャレじゃない子が居てもつまみ出されなかったよ。

別に気にも留めないよ、ていう雰囲気があった

(気がする)。

 

あのころは泣く子も黙るUFO、だった

(気がする)。

クラブの片隅を小さくなってウロチョロしてると、UFOの人達とすれ違ったりもしたけど、話したこともないけどなんかこわかった笑

(まったくもって個人の感想です)

 

 

今日たまたま見たナタリーの記事が面白かったので貼っておく。

DJ松浦俊夫が語るクラブジャズシーンの黎明期 | 渋谷系を掘り下げる Vol.10 - 音楽ナタリー

 

いろいろと懐かしい。

Brand New HeaviesIncognito、Gallianoとか、聞きかじってた!

 

あの頃、なんかみんなカッコよかったなぁ。