Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

幻の命 - 世界の終わり

韓国のラジオでこの曲がかかったのが、この曲との出会い。

 

SHINeeのジョンヒョンくんがDJの「青い夜」でかかったのです。

歌詞のことを、ジョンヒョンが韓国語で話してくれてるみたいだけど、何を言ってるのかは分からなかった。

じょんはこの曲のことをどう思ったのかな。

 

 

気になったので、歌詞を検索して読んだら、心臓を直に掴まれたみたいになった。

 

幻の命

幻の命

  • 世界の終わり
  • J-Pop
  • ¥407



私は自分のことを罪人だと思っている。

 

隠喩していたり、直接的に表現していたり。

歌詞に、ナイフで刺された。刺されればいい。

 

何年の何月何日かも覚えていない。

 

ただ、絶対にずっと忘れない。

私と旦那氏の、幻の命のこと。