Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Born Slippy Nuxx - Underworld

f:id:joniko2:20201020152639j:image

 

わたしが学生の頃に、トレインスポッティングという映画がヒットした。

 

私も見に行った。

内容はあんまりよく覚えていないのだけど、

なんだか新鮮で、衝撃受けたのは覚えてる。

 

イギーポップのラストフォーライフがぴったりでカッコよかった。

 

 

そして、アンダーワールドのこの曲も映画の中で象徴的だった。

誰もが1度は聞いたことある級に有名な曲なのでは。

 

 

アンダーワールドも当時めちゃくちゃ流行ってた。

私もアルバム買ったりもした。

 

Born Slippy (Nuxx)

Born Slippy (Nuxx)



 

がしかし。

今の私には。

何が良いのか全然わかんない\(^o^)/

 

ていうか、当時も、

イきそうでイカないこのテクノな持っていき方は、全然好きじゃなかったwww

 

 

アンダーワールドって多分、時代のアイコンみたいな感じで、メンバーもかっこよかったりするんろうけど、掘り下げて追うには、私の音楽の好みと違いすぎた笑

 

 

 

こんなブラックな曲紹介の仕方初めてだナ。

 

 

今ちょっと心がダークなのかも。