Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

サマーヌード - 真心ブラザーズ

今日は、真心ブラザーズサマーヌード

夏の終わりになんかいいかなって。

サマーヌード

サマーヌード

 

1995年だそう。

 

歌詞を覚えるほど聞いてたけど、今改めて読むと、

あーせつない。

 

f:id:joniko2:20190908141332j:image
f:id:joniko2:20190908141336j:image

 

 

不朽の名作とはこのこと。

 

 

2001年の武道館で、よーちとバンザイ三唱した。

 

そのライブですごい覚えてるのが、

桜井さんが「革パン」を履いていることについて、よーちが放った一言。

「なんでこーなっちゃったんだろーねぇ」。

 

桜井さんが、いーじゃないカッコイーじゃない、と返してて。

 

何故このライブをもって活動休止にするのか、

その場にいた全員が、納得したと思うわ。

 

 

彼らのライブに行ったのはその1度だけ。

 

再会している「今」の彼ら二人も見てみたいなと思う。