Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Aurora - Jonghyun

2年前にプリンスが亡くなった時、すごく残念で悲しかったけど、こう思った。

プリンスの意志を受け継いでる人はたくさんいる。

ディアンジェロやジョンヒョンがいれば、きっと大丈夫だと。

 

AURORA

AURORA

 

f:id:joniko2:20181103102643j:image

 

ねっとりした中に気品があって、高音を自在に操るボーカル。

作詞も作曲も本人がしていて、彼の曲にはプリンスの影響がそこはかとなく現れているわけだけど、

こういった曲をボーカリストとして表現する時もまた、どこで仕入れた?ってくらいのエロスを感じるからたまらない。