Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

YUMEGIWA LAST BOY - SUPERCAR

漫画「ピンポン」が好きで、その実写版で使われていた曲。
「ピンポン」てもう20年前の作品なのですね(遠い目)

 

映画のピンポンて、なんだか新しくて、この未来っぽい曲がすごくマッチしてた!

f:id:joniko2:20181012163341j:image


唐突ながら、私はSHINeeが大好きなのだけど、この歌詞優しくていいなあと思うと
いしわたり淳治さんの作詞なことが多くて、
「あれ、この人スーパーカーの人じゃなかったっけ?」

と繋がったときに、けっこうびっくりした。

YUMEGIWA LAST BOY

YUMEGIWA LAST BOY

作詞:石渡 淳治

作曲:中村 弘二

夢際のラストボーイ 永遠なる無限 

触れていたい夢幻

夢際のラストボーイ 永遠なる夢限 

揺れていたい夢幻

崇い未来への礼に 崇いサポートを礼に

崇い未来への礼に 自然と愛への礼に

固い誓いへの礼に 崇いサポートを礼に

崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に