Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

See Through - Primary feat. Zion.T & Gaeko

プライマリーというアーチスト兼プロデューサーです。

曲もビデオもめちゃくちゃカッコいい。

 

 

f:id:joniko2:20180924163405p:image

 

私が初めて韓国のHIPHOPに触れて、カッコいい!とびっくりしたのがこの曲だったように思います。

 

本人は歌ってなくて、人気のアーティスト達がいつもフィーチャーされている。

この曲では、ZionTとゲコさん。

 

人気の、なのか?

Primaryが青田刈りしてのちに人気になる、のか?

Seethru (feat. Zion.T & Gaeko)

Seethru (feat. Zion.T & Gaeko)

このアルバムのアーチスト達みんなとっても豪華。

 

ここから珠々つなぎに他のアーチストを聞いていくのも面白かった。

 

けど珠々が繋がりすぎてしかもそれぞれ深くて沼。

まだ深くは踏み入れられてないです^^;

 

f:id:joniko2:20180924163652j:image