Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

ゴロワーズを吸ったことがあるかい - かまやつひろし

樹木希林が亡くなってしまった。

 

すごく寂しいけど、面白い話があまりにもたくさんある。

なんと不謹慎なと思うけど、思い出すとにやにやにやにやしてしまう。

 

背筋をぴっと正したくなる語録がたくさんある。

思い出すと心が膨らむ。

 

だいすきです。

 

 

それで、樹木希林関係ないんだけど、この曲を選んだのは、

樹木希林内田裕也のキューピッドだったのがムッシュかまやつだと昨日初めて知って、良い話だなぁと。

 

 

で、ムッシュといえばこの曲。

ぼそぼそ歌うムッシュ、歌詞、ベースライン。カッコいい。

 

ムッシュのライブ

 

ムッシュも希林さんも、

もういないなんて、

やっぱり寂しい。