Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

トリステーザ - セルジオ・メンデス

セルメン。(言いたいだけ)

🎶ラララーラーの、あの曲。

f:id:joniko2:20180927094530j:image

「ゴキゲン」のカテゴリに入れかけて、止めた。

この曲は、悲しい曲だった。知らなかった。

 

Tristezaは、ポルトガル語で「悲しみ」 という意味だそう。

そういえば副題が(Goodbye Sadness) 。

 

歌詞を借りてきました。

本当に悲しい。

どうして私の心の中を知っているの?と思うくらい…

 

【日本語訳】
悲しみよ、どこかに去ってくれ
私の魂は泣いている
私の終わりが見えているから

悲しみは私の心に住み着いてしまった
苦しみはもうたくさん!
楽しかった日々に帰りたい
もう一度歌いたい

 

Tristeza (Goodbye Sadness)

Tristeza (Goodbye Sadness)