Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

Misirlou - Dick Dale

映画パルプ・フィクションのオープニングです。

私はそっちでお世話になりました。

このサントラ全部良くて、すごいたくさん聴いた。

 

f:id:joniko2:20180910085939j:image

 

この映画を映画館で見た時高校生だったけど、びっくり衝撃だった。

その後の私の輪郭の一つになった。

 

Misirlou (Original Soundtrack Theme from

Misirlou (Original Soundtrack Theme from "Pulp Fiction")

  • ディック・デイル&ヒズ・デル・トーンズ
  • サウンドトラック
  • ¥200