Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

スキャラバン - 東京スカパラダイスオーケストラ

裏打ちにモンキーダンス、アジられてなんぼ。

f:id:joniko2:20180701162102p:image

クゥ〜、富士山!

 

夜遊びが上手で伊達男で、でもすごい真面目な、年上のお兄さんたち。

今もそんな印象は変わらない。

 

辛いことがたくさんあったバンドだった。

青木さんが亡くなった時はわたし本当にショックで、生きてる意味ってなんだろうって夜明けまで考えてしまった。

 

どうやって乗り越えたんだろう?

 

 

30年もやっているから、いろんなスキャラバンがYouTubeにあったけど、私が1番通っていた頃の映像を貼っとく!

 

つい最近も、渋谷クアトロで、デビュー曲を叩きつけてオーディエンスを狂喜乱舞させたらしい。

 

武道館埋める30年バンドが今でもクアトロでって感涙。

 

強さと優しさと生命力と、

まぢGLORIOUSと思う!