Nevertheless, I believe in music.

いつもあなたといたいから。偉大なミュージシャンとその音楽を記憶する場所です

色彩のブルース - EGO-WRAPPIN'

 

色彩のブルース

色彩のブルース

  • EGO-WRAPPIN'
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

エゴラッピンはどれも好きだけど、今のも好きだけど、やっぱりミニ・アルバムの頃の曲はわかりやすくお洒落で、どハマりした。

 

ライブ行くとあの頃(ってもう20年近く前だけど)いつもお馴染みのメンバー(今はゴシップオブジャックスと名前がついてる)で、森らっぴんのギターから全部のプレイヤーが極上の演奏で、いつも白目むいてた。
 
どこかの美大で学園祭やった時行ったなー。
 

うちの旦那氏との出会いはエゴの東京キネマ倶楽部だった。
 
10何年経った私達にはその頃の面影もないけど(^^;